でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GW 2日目のごはん

GW 2日目のごはん_d0044239_11501883.jpg

 シャボテン公園をあとにして、おひるごはんを食べることにしました。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11502149.jpg

 ここは干物やさんで、食堂も隣にあります。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11501643.jpg

 やっぱり熱海に来たら、きんめの煮付けだね!

GW 2日目のごはん_d0044239_11533269.jpg

 一度、部屋に戻って休憩。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11533445.jpg

 おお、みっちゃん。すてきだ。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11502345.jpg

 ばんごはんを食べに、外に出ました。ここは有名なお店の本店。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11502680.jpg

 ガイドブックには新館の方がひろびろとしている、とあったので、新館にはいりました。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11502927.jpg

 おお、すてき。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11503819.jpg

 これが有名なビーフシチュー。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11503584.jpg

 わたしはハンバーグ。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11564019.jpg

 妹はほたてグラタン。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11504128.jpg

 このあと、ぶらぶらと外に出て、ジョナサンにはいりました。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11504495.jpg

 ここは広くて、きれい〜。
 
GW 2日目のごはん_d0044239_11504793.jpg

 抹茶プリンサンデーを食べました。おいしい! ここの抹茶プリン、おいしい!
 のちに東京のジョナサンで同じものを食べましたが、味が違う‥‥
 妹は抹茶わらび餅を、熱海と東京で食べ比べましたが、やっぱり味が違う、と言っていました。
 なんでだろう? 静岡はお茶の産地だから?

 熱海に行ったら、ジョナサンに行こう! おいしいよ!
by nakamurayuki | 2011-05-12 11:59 | 熱海旅行 | Trackback | Comments(0)