でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は成田

明日は成田_d0044239_19235953.jpg

 こんだけ持っていけば、飛行機の中の12時間を楽しく過ごせるであろう。

 明日からイタリアです。ミラノからローマまでずーっと南に進みながら、フィレンツェとか、ヴェネツィアとか、おのぼりさんの行くところを見てきます。
 ウィーン旅行の時には、ルド様ゆかりの場所に行くために、あれこれ調べたり、ツアーを予約したり、オペラのチケットをとったりと、かなり前準備が忙しかった覚えがありますが、今回はほんとに単なる観光旅行(しかもツアー)なので、昨日、ようやく荷造りをしました(笑)。
 そして、仕事も一応、昨日やっと終わりましたー! でぶシリーズ3作目、とりあえず訳したよ、担当さん! 歌詞以外‥‥。
 ううー。帰ってきたら、歌詞を訳さなきゃ。
 いま、最初から見直しています。がんばれ、自分!
by nakamurayuki | 2011-06-02 19:28 | 我が家 | Trackback | Comments(0)