でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バラのソフトクリーム

バラのソフトクリーム_d0044239_13233961.jpg

 虹の郷は、真夏だったのでほとんど花が咲いていなかったのが残念ですが、紫陽花やバラなど、その季節にはかなりみごとな花壇を楽しむことができそうです
 
バラのソフトクリーム_d0044239_1323361.jpg

 せっかくきたのに、あんまり花がなくて残念だねー、と言っていたら、
 
バラのソフトクリーム_d0044239_13234145.jpg

 しゃれたティールームに、
 
バラのソフトクリーム_d0044239_13234359.jpg

 バラのソフトクリーム(250円)を発見!
 
バラのソフトクリーム_d0044239_13234524.jpg

 バラ庭園で食べることもできますが、いまは花がないし暑いので、中にはいりました。
 
バラのソフトクリーム_d0044239_13234770.jpg

 ほんのりピンク。
 味はさっぱりした甘さで、ほんのりとバラの香りがして、とってもおいしい!
 ローズティーのような、ちょっとくどい香りを想像していたんですが、もっとすっきりさっぱりしたほのかな香りです。

 お花はあまりありませんでしたが、黒米そばとバラのソフトクリームを食べたので、満足。
by nakamurayuki | 2011-08-08 13:30 | 熱海旅行 | Trackback | Comments(0)