でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コンドッティ通り

コンドッティ通り_d0044239_21134942.jpg

 デパートが微妙だったので、「それならお店がたくさんあるところに連れてって」と母親に言われました。
 
コンドッティ通り_d0044239_21135474.jpg

 というわけで、コンドッティ通り(ブランド通り)をめざして歩き始めます。
 
コンドッティ通り_d0044239_21182389.jpg

 地図を見ながら歩いていきますが、途中で迷子になって、
 
コンドッティ通り_d0044239_21182669.jpg

 どこかのビルの警備員のイケメン(を選んで)訊いたら、全然、間違った道を教えてもらったり、
 
コンドッティ通り_d0044239_21182940.jpg

 したものの、どうにか着きましたよ!
 でも、店は全部閉まっていました(笑)。お母さん‥‥買いものはさあ。あきらめようよ。
 
コンドッティ通り_d0044239_21183270.jpg

 この道をまっすぐ進むと、スペイン階段に出ます。
 
コンドッティ通り_d0044239_21191092.jpg

 スペイン広場のちょっと手前に、有名な「カフェグレコ」があります。
 
コンドッティ通り_d0044239_2119125.jpg

 250周年らしい。
 
コンドッティ通り_d0044239_21191419.jpg

 時間があったら、ここでお茶もすてき。
 
コンドッティ通り_d0044239_21191881.jpg

 とりあえず、スペイン広場に出ましょう。
by nakamurayuki | 2011-08-20 21:26 | イタリア2011 | Trackback | Comments(0)