でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

DUNAMIS15

DUNAMIS15_d0044239_20295923.jpg

 なんか、ゲーム系のスレではよく、届いて2、3日でクリアしてしまう人が多いんですが、わたしのプレイは遅いんだろうか。
 こういうゲームって一ヶ月くらい、普通にかかるんですが。
 このゲームの場合、テキストを全体の何パーセント読みました、とか、シナリオはこのあたりまで進みました、というのが、フローチャートでわかるようになっています。
 いま、12パーセントだったかな‥‥道は遠い!

 そろそろ怖い雰囲気が漂い始めました。
 いまのところ、さんざんオープニングで予告されていた、流血どっばーな展開はありませんが、じんわりと地味に怖い感じがしてきています。

 ところで。

 いちばんの謎は、異常気象でむちゃくちゃ暑いだの、冷房がさっぱりきかないから、設定温度を下げただの、さんざん暑い暑いと連呼しているわりに、彼らがけっこう、厚着なんですよねー。
 どう見ても秋物。へたすると、冬物に見える。

 脱げ。
by nakamurayuki | 2011-09-25 20:34 | ゲーム | Trackback | Comments(0)