でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おわった〜

おわった〜_d0044239_1720638.jpg

 おわった。
 おわったんだ!!!!!!!!!

 うれしい!!!!!!
 
 うれしいけど、次の仕事がすぐに待っている‥‥

 今日はあそぶんだ。あそぶんだー!!!!

 アキハバラのラジオ会館に人工衛星が墜落中だそうですね(@しゅたいんずげーと)。いいな〜。行きたかったな〜。写真撮りたかった〜。
 写真を見たい人は、ラジオ会館、人工衛星でぐぐってみよう。
by nakamurayuki | 2011-10-30 17:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by みのりん at 2011-11-02 10:43 x
わぁ!エレイン・ヴィエッツの4作目ですか!?
嬉しい!ずーっと待ってました!
とっても楽しみです♪

次のお仕事も頑張って下さい。(´ー` )ノ
Commented by nakamurayuki at 2011-11-02 20:03
ありがとうございます〜。
気がついたらすごく時間がたってたんですよね〜。
シリーズをいっぺんにかかえると、こんなことに‥‥
でも、「でぶじゃない」シリーズがようやく完結して、来週あたり出るので、ほっとしています。
老人ホームとがけっぷちシリーズを、少しずつすすめねば!

でも、次の仕事はクイーンの国名シリーズです(笑)。これも10冊あるんですよね‥‥おわらな〜い、おわらな〜い。