でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

でぶ3

でぶ3_d0044239_19271823.jpg

 パソコンがこわれている間にひっそり出ていた新刊(笑)。
 たぶん完結です。よろしく〜。
 
でぶ3_d0044239_19272062.jpg

 先輩美人翻訳家、芹沢恵おねえさまから、ふりかけをおすそわけしていただきました。
 
でぶ3_d0044239_19272282.jpg

 さっそくおひるごはん。
 んまい! んまいぞ!
 なんていうか、自然な味。いかん、いくらでもおかわりしてしまいそうだ。
 わたしまで、この本のタイトル通り、でぶになってしまいそうだ〜。
by nakamurayuki | 2011-11-18 19:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by はせ at 2011-12-21 02:24 x
『骨太』読みました!
スピード感があって、面白かったです! 止まらなくなりました。よく見るとこれって2日間の話ですよね。大忙しだ。
あの、なんか、ギャヴィンくんのセリフがやけに生き生きして見えるのですが・・?
坂木司さんの解説もすてきでした。
ありがとうございました~。
Commented by nakamurayuki at 2011-12-21 11:52
ありがとうございます〜。
最初の2冊よりもライト間隔で、(一応)シリーズ完結に向けて突っ走る話なので、読みやすかったと思います。たしかに短い期間に、あっちに行ったり、こっちに行ったり、忙しい話でしたよねー。
ギャヴィン君は気に入っているのだった。