でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むしろ下の方が

むしろ下の方が_d0044239_1634294.jpg

 おりる前に山門を撮っておこう、と思ったら、境内の窓から撮った時にお線香の粒子がレンズについたのか、画面がぼやぼや。
 おとーさんにレンズふきを借りて、ふきふき。
 
むしろ下の方が_d0044239_1634497.jpg

 あああ。階段。階段‥‥ここのぼってきたのか。えらいな、自分。
 
むしろ下の方が_d0044239_163469.jpg

 実は、金剛輪寺は途中までバスでのぼってきてもらったので、のぼりはちょっと楽だったのでした。
 さっき、のぼってきた場所よりもさらに下におりていくと、なんだか紅葉がやたらときれい。
 
むしろ下の方が_d0044239_1634965.jpg

 すすきやら、風情のある山肌やら。
 
むしろ下の方が_d0044239_16341111.jpg

 おお、またしても。
 
むしろ下の方が_d0044239_16341351.jpg

 冬桜。
 
むしろ下の方が_d0044239_16341528.jpg

 ‥‥ひょっとして、下界の方が紅葉、きれいだったのか?
 
むしろ下の方が_d0044239_1634186.jpg

 あの石段をのぼった苦労はいったい!
by nakamurayuki | 2011-11-28 16:37 | 滋賀京都奈良旅行 | Trackback | Comments(0)