でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

AMNESIA アムネシア

d0044239_19492733.jpg

 なんていい子なんだ。
 恋人たちよりも、この子がいちばんお気に入りだよ、やっぱり!
 
 そしてクローバー、クリアしました〜。

 以下ネタバレ↓





  







d0044239_1950372.jpg

 ん〜。やはり信頼関係があがりきらないか‥‥
 くっ、こんなにがんばってるのに!

 で、ちょっと心配しながら進めたのですが、なんと、初めて一発でハッピーエンドに到達しました〜!!!!

 ‥‥いちばん、恋人としてはどうでもいいキャラだったんだがな‥‥お友達としては、おもしろそうな人だったが。
 それにしても、クロックゼロの殿を、ライターさんは気に入ってたんでしょうかね。クローバーの恋人さんは、のちに別のキャラとのかけあいを見ても「そんなところまで、殿とまるかぶりしてるのか」というくらい、似たようなキャラでしたねー。わりとなごみ系のルートでした。

 ところで、エンディングリストをひょいとたしかめてみたら、けっこうバッドエンドが多いんですね。そっちに力かけてるのかー。でも、バッドなんて、わざとでもないかぎり、はいりようがないじゃん、と思ったんですが、レビューで「ちょっと間違えると殺されまくる」とあったので、選択肢との相性があわない人は殺されまくるのかもしれませんね。わたしは、攻略サイトを見ながらわざと(笑)はいってみたバッド以外は、まだないです。(バッドのタイトルがおもしろそうだった。”きみをこわしたヤツをこわしにいくよ”みたいな)

 とはいえ、いばれないんですけどねー。攻略見ないでハッピーにいったの、今回が初めてだもん。
 そういや、クローバーのバッドってどんなバッドなのかな。
 ヒロインが二重人格のストーカーにつきまとわれていたから、あいつに殺られるとか?
 
d0044239_19504230.jpg

 さて、最後?のダイヤです。
 まあ、誰なのかは予想がついていますが、顔をたしかめてみましょうか〜。
 
d0044239_2003036.jpg

 おお、やっぱり彼だ。最初のハートの(わたし好みの)恋人と、三角関係だったおさななじみですわ。こっちの世界でも、ハート君と三角関係なのかな? どろどろどろ。
 
d0044239_1950499.jpg

 ?
 パラメータが増えてる?
 これは、ヒロインがこの彼氏を信じきれなくなったら、バッドっていうこと?
 ぬう‥‥ここにきて、難易度があがったか!
by nakamurayuki | 2011-12-27 20:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://nakamurayk.exblog.jp/tb/15176949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]