でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どうしよう

d0044239_13251227.jpg

 ただいま、大掃除中〜。おふろそうじしたし、ゴミ捨ていってきたし。蛍光灯は昨日かえたから、部屋が明るい!
 そして、つかれたからおやつ。おいしい。

 で。

 たったいま、自分へのクリスマスプレゼントのつもりで買ったものが届きました。
 
d0044239_13251832.jpg

 猫ジグソーパズル〜!!!!

 ところで。

 わたしがクロスステッチにはまれば、山ほどキットを買って、結局、支援物資として送ったり。

 毛糸にはまれば、毛糸を山ほど買って、結局、支援物資の箱につめたり。

 ゲームにはまれば、ぽちぽちとアマゾンのボタンを押して、忘れたころに(しかも限定版)が届いてびっくりしていたり。

 という、よく言えば買い物依存症、悪く言えば無計画なただのバカであることは、まあ、うちのブログをのぞいていらしたかたは、だいたいご存知でしょうから、たぶん、この時点で「このバカはまた、やらかしたんじゃないか?」というイヤな予感はしていますよね。
 
d0044239_13251632.jpg

 はい! やっちゃいましたよ!
(このブログ、写真がたてにならない)

 いまの悩みは、これをどうやったら、お母さんに見つからないように隠せるか、ということです。どうしようかな〜。
by nakamurayuki | 2011-12-31 13:31 | かわいいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://nakamurayk.exblog.jp/tb/15195938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2011-12-31 17:08 x
今年は年女だったのですが、忘れられない出来事が沢山ありすぎて、走馬灯のように過ぎていくようです。
そして、先日まで風邪で1週間入院していたのですが「ダヴィンチ」を読んでぶっとびました(笑)
クリスマス中止だった私にとって素敵なサプライズを頂いた気分です。
今年も楽しいブログ、読ませて頂きました!
来年のでじかめ日記も楽しみにしています。
よいお年を(^.^)
Commented by nakamurayuki at 2011-12-31 19:46
今年は本当に、いろいろありましたね。なんだかあっという間に一年が過ぎました。
入院‥‥風邪で入院‥‥だ、大丈夫ですか? うちの父親もけっこうひどい風邪をひいて、一日寝込んだりしていましたから、今年の風邪はひどいみたいですね。(父以外は誰も風邪をひかなかったけど)もう大丈夫ですか? お大事に。
ダヴィンチのアレは、なぜわたしに話が?と不思議でしたが、ごほうびにとんかつをおごってもらったので(笑)よかったです。
来年もたらたらと何か書いていきますので、よろしくお願いいたします。
よいお年を!