でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

AMNESIA アムネシア くりあ〜

AMNESIA アムネシア くりあ〜_d0044239_1113328.jpg

 やった。

 やっと終わった!

 以下、ネタバレ↓












 初売りに行ったり、その後、仕事をまじめにしたりと、忙しくてなかなかできなかったのですが、風邪をひいたので「これは遊ぶしかない」とプレイ再開。

 そして最後の真相ルートですが‥‥

 むむむ?

 すげー力ワザでハッピーエンドに持っていくなあ。
 あと、なんだかシュタゲに似ているような‥‥まあ、平行世界を扱ってるから、似ちゃうのかもしれませんが‥‥

  なんつーか‥‥まあ、たしかにいままでもファンタジーな少女マンガ的展開ではあったけど、このノリはむしろ、韓国ドラマのような‥‥

 というわけで、むしろこの最後のルートでちょっと気が抜けてしまいましたが、全体的にはおもしろかったです。店長、いいキャラだったし。女の子たちも好きだー。

 実は、そのうちこれの続編が出るので、買おうかなーと思っていましたが、うーん。こういう世界観か‥‥
 どうしようかなあ。
 シュタゲ続編すら、まゆりちゃんルートに手をつけないうちにPSPで出ることになっちゃったし(涙)。
by nakamurayuki | 2012-01-09 11:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)