でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

INSTANT BRAIN インスタントブレイン

INSTANT BRAIN インスタントブレイン_d0044239_11213754.jpg

 やっと3章クリア〜。
 毎日ちょっとずつやってるので、なかなかすすまない〜。
 まあ、その分、コストパフォーマンスはいいですかね。

 ミステリ的にはここまで上り調子ですよ。3章は最後の、名探偵が皆を集めてさてと言うシーンで、「おお! そんな伏線もあったな!」という指摘もしていましたしね。

 あいかわらず警察はバカぞろいだが‥‥レベル低すぎだろ。

 主人公の記憶喪失に関してですが、まだまだ謎のままですね。これ、最後にわかるのかなあ。わかるといいな。記憶喪失のままで続編、とかイヤだ。

 あと、主人公が芸能ルポライターで、仕事をめぐんでくれるのが大手テレビ局のプロデューサーなので、芸能界の事件ばかりです。なので、事件関係者がかわいこちゃんのアイドルや女優さんばっかりで、楽しいですー! ‥‥そういや、女ばっかりだな。イケメンアイドルは出てこないのか。

 求む、美青年!
by nakamurayuki | 2012-02-05 11:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)