でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

INSTANT BRAIN インスタントブレイン

INSTANT BRAIN インスタントブレイン_d0044239_11204380.jpg

 6章で終わりじゃなかった〜。長いな、このゲーム!

 そして6章はとうとう江戸川乱歩風味まではいってきましたよ(笑)。いや、むしろこの漫画チックな展開は、高階良子か? 昭和のミステリ好き小学生だった身には、いろいろ琴線に触れるものがあります。

 7章で終わってくれ〜。
 だって、今日は予定では新しいゲームが届くはずなんだー。
 うー。むしろきりがいいから、ニューゲームの方を7章よりも先にやろうかなあ。悩む。


 ところで、ティアーズトゥティアラですが、ようやく傭兵をやとえるようになりました。
 訓練所にぶちこんでおけばレベルがあがるらしいので、とりあえず雇って、戦闘には出さず、訓練だけをさせとくことにしました。
 で、パラメーターと名前がランダムで設定されるんですが、自分ごのみの名前が出てくるまで、ぽちぽちとボタンを押し続け、こんな感じで4人、選んでみましたよ。
 
INSTANT BRAIN インスタントブレイン_d0044239_11261494.jpg

 なかなか出てこないので、魔法使い男は妥協してしまったが‥‥なんちゃってFEでそろえてみました。
by nakamurayuki | 2012-02-17 11:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)