でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

極限脱出 善人シボウデス

極限脱出 善人シボウデス_d0044239_19493514.jpg

 ううっ。あと何時間かかるんだろう。
 と思ったら。
 
極限脱出 善人シボウデス_d0044239_19493629.jpg

 わりと芋づる式に、エンディングをぽこぽこ見られました。

 でも、失敗だったかなー。エジプト美人ルート寄りをしつこくせめてたら、犯人の正体とか明らかになってしまったー。もっと、かわいいお姉さんルート寄りを先に進めるべきであった。

 しかし、最初のじいさんルートのエンディングが、わりとほのぼの?終わりだったので、それぞれのハッピーエンドなのかと思っていましたが、ほとんどがバッドエンドとしか思えん、という終わり方でした(笑)。そんなところで運命をちょんぎられてもなーって感じ。

 あいかわらず、脱出する部屋の難易度はばらばらです。
 食料庫は最初から最後までカンニングでした。悲しいです。
 もうちょーっと、難易度低いと嬉しいんだけど〜。
by nakamurayuki | 2012-03-14 19:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)