でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Steins;Gate だ〜りん クリア

Steins;Gate だ〜りん クリア_d0044239_2032677.jpg

 やっと、残っていたまゆり編をクリアしました。
 というのも、まゆり編は、最初からやり直して、ルートのロックを解放していかなければならないので、しばらく寝かせておいて、内容を忘れたころに再開しようと思っていたのです。

 ひさびさにやったら、完璧に忘れていました(笑)。
 便利だなー。バカって。

 まゆり編はびっくりするくらい乙女ゲームでしたねー。いや、男性が女性を攻略するのだから、ギャルゲーなのか? とにかく、ラブラブでした。びっくりでした。
 まゆりちゃん大好きにとっては、なかなか楽しいルートでしたが、まあ、やっぱり助手ルートが本編なんだろうなーと。あらためて思いましたね。まゆりを助ける、という行動で、助手へのラブを自覚したんだろうなと。
 逆に、まゆりを助ける、という行動がないと、すんなりまゆりとくっつくのかなーと。

 しかし、こんなに感動的なまゆり編が終わったあとで、いちばん楽しかったルートは何かと思い返せば、

 猫耳ルートでしたー。

 すてきだ。ツンドラ地獄メイド。すてきだ。ののしられるたびにぞくぞくするよ。

 のんびり休み期間中に、ちゃくちゃくとやりかけゲームを消化できてますねー。さて、次にXbox360に、何を読み込ませようか‥‥
by nakamurayuki | 2012-04-10 20:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)