でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花束の正体

花束の正体_d0044239_195711.jpg

 実は、ブーケをもらった時、妹もわたしも
「‥‥もうちょっと明るくてきれいな色のブーケの方が‥‥」
「なぜ黒い花‥‥」
 と思っていたのですが。
 
花束の正体_d0044239_19564058.jpg

 ひとつはシャクヤクだったことが判明。
 
花束の正体_d0044239_1957476.jpg

 きれいにゃー! きれいにゃー!
by nakamurayuki | 2012-05-25 19:58 | 我が家 | Trackback | Comments(2)
Commented by オペラ&猫大好き人間 at 2012-05-26 03:23 x
私も地味だな~と思っていたんですが
咲いたらがぜん、ゴージャスな花束に!
どっちかというと、ロマンスグレーのおじさまに贈呈したいような。
たとえば、お父様に・・・あ、メイちゃんもほんとはロマンスグレーのお年頃なのかしら?
Commented by nakamurayuki at 2012-05-26 19:40
もらった時に「こういう黒っぽくて地味なのが都会のセンスでおしゃれなのか」と思っていたのですが、わざと黒い花からどピンクのシャクヤクにセンターが移動するように計算して作られていたんですねー。まったく印象が変わって、びっくりでした。さすが、やや銀座。なぜ一本500円だったのか、謎がとけました(笑)。
メイちゃんは70才近かったような‥‥
いまは、ぴっちぴちに若返っています。