でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おぼうしかぶせられたの

おぼうしかぶせられたの_d0044239_1711516.jpg


この撮影のあと、しばらく口をきいてくれませんでした。
いいじゃん。かわいいんだから〜。
by nakamurayuki | 2005-08-24 17:01 | | Trackback | Comments(4)
Commented by nemunemu at 2005-08-24 19:49 x
いつも楽しみに見させていただいているのですが
コレは…! 「くはぁっ」て変な声が出てしまいました。かわいすぎます。
Commented by yayo_i0329 at 2005-08-25 11:46
かわいい!!メイちゃん可愛い、かわいいよぉぉぉ。
私も一年ほど前ウチの猫(隼人)に同じことをしました。
やられている間はゴロゴロ言ってたんですけど、その後しばらくムッとして私に近寄りませんでしたわ。
今年もナシの季節がきましたね~ムフフ~またやろうかな~
Commented by Sonny at 2005-08-25 12:26 x
メイちゃん、遠い目をしてる。それがすべてを物語っているような……。
がんばれ、メイちゃん!
Commented by nakamurayuki at 2005-08-25 14:29
nemunemu さん。ありがとうございます〜。わたしらはかわいいと思ったんですが、本人はまったく喜んでいませんでした。

yayo_i0329さん。みんなやるんですね〜。でもごろごろ言ってたんだから、ちょっとは喜んでたのかも。
これは桃のお尻にかぶせてあったものなので、このあとずっと、メイちゃんの頭は桃くさかったです。

Sonnyさん。わたしたちも写真を見て大爆笑しました。なんだこのうつろな目は〜。