でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Root Double ~Before Crime/After Days

Root Double ~Before Crime/After Days_d0044239_11342337.jpg

 ゲームのタイトルがRootなのは何か意味があるんでしょうかね?

 Bルートはごらんの通り、Aルートとは違ってタイムトラベルっぽい現象を描いた物語です。最初のサバイバルとは、えらく雰囲気が違ってびっくりでしたが、進めば進むほど謎が増えるばかり、というのはEver17そっくりの感触です。
 ある違和感から、この章における大きな謎に途中で気づいてしまいましたが、それさえも些細なことにすぎない、大掛かりなしかけというか真相が待っています。
 Bルートは分岐が簡単だったのか、すんなりグッドエンドにたどりついてしまいました。
 AとBのグッドエンドを見て解放されるCルートは分岐そのものがなかったので、後半はほんとに読むだけなのかも?
 と思ったんですが、現在、事件解決に向けてがんばり始めたら、一筋縄ではいかない予感。

 ただ、だんだん真相が明らかになってくるにつれて、「おおお、あれはこれだったのか!」と思うと、けっこう寒気がします。
 ああ〜、先が気になる〜。早く先を読みたい〜。
by nakamurayuki | 2012-08-01 11:54 | ゲーム | Trackback | Comments(0)