でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Confidential Money

Confidential Money_d0044239_11222012.jpg

 3000万ドルを、みんなで手に入れよう!
 というゲームで、わたしはなんとなくコンゲームだとばかり思っていたのですが、普通に泥棒でした(笑)。ちょっとルパン3世の大勢版、みたいな感じ。
 主人公は不二子ちゃん的ポジションなのかもしれませんが、実はなんの特技もありません。
 ただ、性格が明るいので、バラバラなメンバーをなごませて1チームにまとめる、という役割?

Confidential Money_d0044239_11222399.jpg

 とりあえず、メガネの元軍人から攻略中ですが、けっこう長いな……まだ終わらない〜。
 序盤、事件そっちのけで、なごみイベントや、ちょいラブイベントが続くので「大丈夫か?」と思いましたが、むしろラブラブになってからの方が、泥棒さんとしてのシナリオが濃くなってきて、おもしろいです。

 あ、特に謎解きはありませんが(笑)、泥棒ちゃんたちのアニメを見ている感じで楽しんでます。

 これ終わったら、セーター組み立てよう……(逃避)。
by nakamurayuki | 2012-10-16 11:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)