でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秘密の小部屋

秘密の小部屋_d0044239_153845.jpg


あっ! あいてるにゃ! ここはめったにはいれない、メイの別荘にゃ。

秘密の小部屋_d0044239_15393545.jpg


「これっ! ママの服でしょ!」

秘密の小部屋_d0044239_1539712.jpg


メイはここがお気に入りにゃ。

秘密の小部屋_d0044239_15393873.jpg


「ちょっと〜。出てきてよ〜」むりやりひきずりだすと、中身をぐちゃぐちゃにしてあばれる猫。

秘密の小部屋_d0044239_15413187.jpg


なんかごきげんな猫。
by nakamurayuki | 2005-09-08 15:42 | | Trackback | Comments(4)
Commented by サカモト at 2005-09-09 08:44 x
メイちゃん、ごきげんですね〜、かわいい。
服はちょっと心配だけど。
Commented by nakamurayuki at 2005-09-09 21:22
一応,自衛策として、上の方にはバーゲンで半額で買ったTシャツを入れています。すきをみては、このばかたれがはいりたがるので。
Commented by yayo_i0329 at 2005-09-10 15:08
あら~メイちゃん「しっか」としがみついて…「出ないでちゅよ」なのね。
ウチもクロゼットや引き出しに入りたがって困ります。毛だらけになっちゃうから入って欲しくないのに。
Commented by nakamurayuki at 2005-09-11 10:44
このあいだは、いつまでも出てこない、と思ったら、中のTシャツをかきまわして、ふみかためて、巣を作って、おひるねしていました。
ちょっと〜。