でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カルディコーヒー

カルディコーヒー_d0044239_19582578.jpg

 今日は、ひさびさに豊洲のららぽーとに行ってみました。
 ゴディバとか、コーチとか、ロクシタンとか、前とくらべてえらく高級っぽい店がはいっていてびっくり。今度、アフタヌーンティーの雑貨屋さんもはいるみたいです。
 そのなかで、カルディコーヒーというお店に行ってみました。
 コーヒー豆屋さんだと思うのですが、無国籍な輸入食品ショップで、おもしろいものがいっぱい!
 
カルディコーヒー_d0044239_19582412.jpg

 猫の舌チョコ発見。
 
カルディコーヒー_d0044239_1958011.jpg

 これはチェコのお菓子でした。
 
カルディコーヒー_d0044239_19575856.jpg

 これはハンガリーのもので、
 
カルディコーヒー_d0044239_19575724.jpg

 ストローの中にびっちりチョコレートのつぶがつまっていて、これで牛乳を吸うと、チョコレート牛乳になるそうな。
 
カルディコーヒー_d0044239_19581712.jpg

 ちょっとおいしそうだったので、タイの春雨スープ。
 
カルディコーヒー_d0044239_19575326.jpg

 そして、なぜか出雲そばも買ってしまいました。

 おなかがすいている時に、こういうお店にはいると、いろいろ買ってしまうなー。
by nakamurayuki | 2012-12-28 20:04 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by S at 2012-12-30 09:08 x
お、アフタヌーンティーはいるんだ。嬉しいかも。カルディの隣の富澤商店(だったかな)も私はわりと使えそうと思いました。
Commented by nakamurayuki at 2012-12-30 16:01
 スペースをかこってる板にはリビングって書いてあったから、食べるところじゃないかも。富澤商店もはいってみましたよ。なんか珍しい粉とか雑穀とかいっぱいありましたねー。パンやお菓子作り好きな人の天国ですね。