でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火

花火_d0044239_11472795.jpg

 おやつを食べたあとは海岸で待機。
 
花火_d0044239_1147219.jpg

 花火キタ!

花火_d0044239_1147828.jpg

 ちょっと肌寒かったけど、真冬のさんばしで体育すわりをして見ていた時より(凍死するかと思った)ずっと快適さ!
 
花火_d0044239_11474034.jpg

 今回はいろいろな花火を撮ってみました。
 
花火_d0044239_1147889.jpg

 カメラの練習。
 
花火_d0044239_11474652.jpg

 6月に旅行にいく前に、少し慣れておかないとね!
 
花火_d0044239_11472662.jpg

 まあ、行った先で花火があるとは思えないけど。
 
花火_d0044239_11475755.jpg

 そしてラスト。いつもこの仕掛け花火で終わりです。

 帰りのタクシーの中で、「海岸で見ると迫力ありますね〜」という話をしてたら、運転手さんが、「冬は寒いからね。スキーの格好じゃないと見られないね。あんな寒いの、誰も見に行かないよ」とコメント。

 うん。寒かったよ……ダウンを着てても死ぬかと思ったよ……
by nakamurayuki | 2013-05-03 11:51 | 熱海旅行 | Trackback | Comments(0)