でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真女神転生Ⅳ

真女神転生Ⅳ_d0044239_20144176.jpg

 どこまでやれるかわかりませんが(おもに3D酔いが原因)、いまのところ、酔いは少ないので、少しずつ進めていくつもりです。

 さて、主人公に名前をつけますよ。
 
真女神転生Ⅳ_d0044239_20145725.jpg

 カオスヘッドの主役の名前。
 たくみしゃん、にしようかと思ったけど、後悔しそうなのでやめた。
 
真女神転生Ⅳ_d0044239_20144521.jpg

 びっくりするほど3Dの画面の中にすーっと引き込まれます。奥行きとかすごい。
 そんなにたくさん3DSのソフトをやってませんが、いままでやった中で、3Dすごい!とすなおにびっくりしたのは、このソフトがいちばんです。
 まあ、普通の戦闘中は酔わないように、3Dを切ってるんですが。
 
真女神転生Ⅳ_d0044239_20144115.jpg

 さて。パラメータをどうしようか。

 今回は、主人公たちが儀式をへて「サムライ」になったところからストーリーが始まっているので、ボーナスを力のパラメータに極振りして、りっぱなお侍にしてみようかな!
 
真女神転生Ⅳ_d0044239_20143849.jpg

 全部、力にぶっこんだ。

 ふふふ。タクミしゃん。あなたはりっぱなディソード使いにしてあげるわ!
by nakamurayuki | 2013-05-24 20:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)