でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル_d0044239_1630272.jpg

 パリ行きの予習(笑)。

 子供のころに児童向けバージョンしか読んだことがなかったので、かなりうろ覚えでした。
 見ながら思ってたこと。
 ↓

 ジャベール、ヒマなんかい。

 エポニーヌ! エポニーヌ!!
 エ ポ ニ ー ヌ !!

 うわ〜。バカ……
 無計画すぎる。

 ジャベール、いま、べきってすごい音が……

 完。


 こ、こんな話だったっけー!(いや、わたしの感想はともかく)
 もっとすごいフランス革命の話だと思ってたんですが、発端の、(こう言っちゃなんだが)しょぼい学生運動だったんですねー!(いっぱい血は流れてたけど)
 オスカル様とかそんな感じの、ものすごい内戦状態だと思ってました。だって、ミュージカルのポスターがえらく、いさましいんだもん……
by nakamurayuki | 2013-06-22 17:16 | DVD&CD | Trackback | Comments(0)