でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンマロの夕日

サンマロの夕日_d0044239_19564851.jpg

 ごはんが終わって、部屋に戻ると、ちょうど日が沈むころでした。
 
サンマロの夕日_d0044239_19565017.jpg

 ダッシュでテラスに飛び出して写真!
 
サンマロの夕日_d0044239_1956538.jpg

 おおお。海に沈む太陽というのは、きれいだー!
 
サンマロの夕日_d0044239_19565651.jpg

 モネのあれは日の出ですが、こうしてほんの数瞬のうちにどんどん沈んでいってしまう太陽を見ていて、モネが大急ぎでその一瞬を描きたくなったのも、なんかわかるなーと思いました。
 
サンマロの夕日_d0044239_19565963.jpg

 いいものをおがめた。ありがたや。
 
サンマロの夕日_d0044239_1957298.jpg

 まあ、頭上は青空なんですけどね。
 夜10時近いんですけどね……
 
サンマロの夕日_d0044239_1957480.jpg

 テラスは一階の3部屋くらいがつながっていて、気がつくと、全部の部屋から、同じツアーの人たちが出てきて、写真を撮りまくっていました(笑)。
 
サンマロの夕日_d0044239_1957755.jpg

 翌朝。クロワッサンと、せっかくなのでこの地方らしくクレープをもらってきました。
 大型ホテルのせいか、クロワッサンの味はまあまあ。
 クレープはしっとりしてて、おいしかったです。
 
サンマロの夕日_d0044239_19571285.jpg

 さて、モンサンミッシェルに向かって出発です。
by nakamurayuki | 2013-07-22 20:06 | フランス2013 | Trackback | Comments(0)