でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やきいも〜

やきいも〜_d0044239_2055922.jpg

 今日はひさびさに病院に行ってきました。

 ときどきは妹と交替できるように、普段、ちょっと多めに仕事をしておいて、仕事さぼり日貯金をすることにしたのでした。やっぱり帰宅後、仕事して朝の4時就寝、というのは、体力のない人間にはつらすぎる……

 おやつに、妹が焼いてくれたやきいもを持っていって、半分こしましたよ。

 銀座三越の焼き芋専門店の焼き芋が、いいお値段の理由がわかりました(笑)。やっぱりお金をかけるだけあるんだわ。スイートポテトみたいで、しっとりしてましたもんねー。

 でも、今日のおやつは干し芋っぽくて、これはこれでおいしかったです。

 
by nakamurayuki | 2013-09-26 20:59 | 我が家 | Trackback | Comments(0)