でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN_d0044239_1143961.jpg

 うーむ。まさかの雨。
 昨日の昼間の天気予報では一週間晴れるって言ってたのに〜。
 ……マジで昨日のうちにツアトラ撮影に行っていればよかった。くっ!

 昨日は意外と暖かかったので、キルティングの上着とか買わなくてもよかったかなあ、と思っていたんですが、準備しておいてよかった。やっぱり手袋も持っていこうっと。

 ツイートできたらします。

 昨日の武道館ですが、予想、かなりはずれてましたねー(笑)。
 ここからセトリです。
 ↓














Stage of the Ground
firefly
虹を待つ人
アルエ
ゼロ
プラネタリウム
花の名
ダイヤモンド
リリィ
新曲
メーデー
カルマ
車輪の唄
天体観測

R.I.P
ガラスのブルース

 どうも、昨日はDVD撮影用のカメラがはいっていなかったらしい。
 まさか今日はいるのか……? 今日はいらなかったらDVD企画はないってことかなあ。
 毎回、アリーナの中に小さいサブステージを作って、そこでアコースティック曲を2曲やるのが恒例なんですが、武道館はせますぎて(笑)サブステージが作れなかったので、なつかしい曲と新曲をそのかわりに演奏してくれたそうです。
 新曲、今日もやってくれたらいいなー。でも、別に早く聞かなくても、次のアルバムツアーではどうせ演奏するだろうから、その時に聞ければいいや。
 個人的にはオンリーロンリーグローリー聞けたらうれしいなーと思っています。荒っぽい曲好き(笑)。
 Stage of the Groundも好きなので、これは絶対聞けるからたのしみ〜!
by nakamurayuki | 2013-10-29 11:53 | DVD&CD | Trackback | Comments(0)