でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あとがき〜

あとがき〜_d0044239_19523540.jpg

 ライブ行って、帰って、とりあえず覚えていること全部書いて、は〜、すっきり!
 というところに、担当さんからメールが。

「あとがきをお願いします」

 ……先に言えよ……こないだゲラ送ってきた時に言えよ!

 締め切りは2週間後でしたが、とっとと解放されたかったので、今日、送っておきました。
 は〜〜! すっきりした〜!!
by nakamurayuki | 2013-10-31 19:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by pine at 2013-11-04 18:57 x
はじめまして
アンジェラやキャレドニアたちにまた会えるんですね!
新刊が出るのをずっと待っていたのですごく嬉しいです。
発売を今から楽しみにしております。


Commented by nakamurayuki at 2013-11-04 20:00
はじめまして。
シリーズを読んでくださっているんですね。こちらこそとても嬉しいです。ありがとうございます。
アンジェラとキャレドニアはもちろん、グローガン翁もあいかわらずで、訳していてとても楽しかったです。発売は……いつだろう……12月か1月かそのへんのはず……(だいたいわたしはいつも、自分の本の発売日をよく知らない)