でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フィギュア

フィギュア_d0044239_12584049.jpg

 いれた〜。
 
フィギュア_d0044239_12584313.jpg

 か〜わいい。
 だが、リンちゃんの手にマイクをさしこむ時、マイクの首がべきっともげそうになってびっくりした。
 レンのキーボードもいろいろな部分が危なかった〜。
 が、なんとか無事に装着。
 
フィギュア_d0044239_12584622.jpg

 最初は、このケースの中にねんどろいどを入れて、ぷちの方で遊ぼうと思っていたんですが、このケースにねんどろちゃんたちをつめこむとぎちぎちになりそうだし、お面のすげかえで顔をかえて遊べるのはねんどろちゃんなので、そっちは外に出しておくことにしました。
 
フィギュア_d0044239_12585017.jpg

 ところで……ふと棚を見ると、なんとなくななめになっていたので、一度、棚をはずして確かめてみたら、壁から金具がちょっと浮いてきていた(笑)。
 あぶなー!
 そうか。3年とか4年とか、放置しておくと、この棚、はずれてきちゃうのか!
 そんなわけで、今朝、木工用ボンドで金具を止めるピンの穴を埋めつつ、金具そのものをアロンアルファで壁にひっつけるという工事をおこないました。
 これで安心〜。
by nakamurayuki | 2014-05-09 13:07 | フィギュア | Trackback | Comments(0)