でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ベルウィックサーガ

ベルウィックサーガ_d0044239_13112133.jpg

 本マップしか使えない主人公のリース、じわじわと成長中。なんとかクラスチェンジできました〜。よかった。
 うーん。そろそろ一軍を決めないといかんですね。やっぱり育っているということは、それなりに頼りにして使い込んでるってことだから、上位陣をこのまま育てていきましょうかねー。
 
ベルウィックサーガ_d0044239_13112464.jpg

 とはいえ、この段階でやっとアーサーが実はとっても強いらしいとわかったり、クレイマーも意外と強いと判明したり、。
 シスター・サフィアも育てておかないと。おそらく最終マップでは回復役がふたりは必要になるだろう。

 いまの時点で、意図的に育ててきたのを諦めることにしたのは、シルウィスですね〜。その分、同じ弓のシロックにすべてを賭けよう。

 とにかく、このゲーム、全然お金がたまりません。すぐに馬が死んじゃうからしょっちゅう買い替えるし、武器も魔法も高いし、宝箱の中でもいいものは難しい場所にあってとれないし、敵を殺さずに捕縛すれば装備をはぎとれるんですが、捕縛できずに殺してしまう……

 おかね〜!!!!!!

 手持ちの武器をやりくりして、なんとかがんばらねば。
by nakamurayuki | 2014-07-09 13:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)