でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN_d0044239_10392025.jpg

 写真はスマホで撮ったリンちゃんたち。こういう小さいものは、スマホの方がきれいに撮れるみたい。

 今日はツアーファイナルで〜す。暑いので夕方からのろのろ行きます。
 昼間に少し仕事をしておこう。

 ドーム限定グッズでミクTシャツを売る、ということなので、たぶん、今日、ミクさんが出てきますね(笑)。藤原さんの歌の邪魔をしない範囲で出てきてくれるなら大歓迎〜。目の前で踊るミクさん、見てみたいよ。メガゾーン23がだんだん現実になってきておもしろい〜。

 グッズは朝7時ころの段階で、ミクTのXLが売り切れたそうな(笑)。早いわ! ていうか、客層、BUMPのファン以外じゃないの、それ……
 まあ、明日から通販で買えるみたいなんですが、うーーーーーーん。絶対、自分には似合わないという自信はある。そして、家の中でも着ないという確信もある。でも、いま手に入れないと……という、限定もの好きな日本人の悪いクセが……(笑)。

 だめだめ! 買っちゃだめ! 去年買ったツアーTシャツ、全然着てないでしょ!
 断捨離でせっかく部屋がきれいになったんだから! ムダな物を増やしてはいかん!
 今日、ゲームが2本届くし!(おい)

 でも、あの猫ポーチ、ちょっと欲しい……
by nakamurayuki | 2014-07-31 10:49 | DVD&CD | Trackback | Comments(2)
Commented by チヨのかあさん at 2014-07-31 15:09 x
こっちも暑いですー。
熱中症には気をつけて。いい席だといいね。
Commented by nakamurayuki at 2014-07-31 16:12
いま仕事終わった! これから着替えて(笑)、準備します〜。早く行け、と妹に怒られたよ……
ほんとに暑いですよね〜。だから、なかなか外に行きたくない……でも行かなきゃ……

ミクT買っちゃいそうで怖い(笑)。
絶対着ないのに……着ないのわかってるのに……!

むしろ売り切れていてくれますように。