でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の木場公園

秋の木場公園_d0044239_1748230.jpg


ひさしぶりの快晴だったので、母とおさんぽに行きました。

秋の木場公園_d0044239_17484720.jpg


秋の花がたくさん咲いています。菊、バラがとてもきれいです。

秋の木場公園_d0044239_1751163.jpg


古河庭園のバラもきれいですが、こういう素朴なバラ園もきれい。

秋の木場公園_d0044239_17502793.jpg


とてもいい香りがします。

秋の木場公園_d0044239_17504862.jpg


となりはハーブガーデンです。これは、なんとかセージ。

秋の木場公園_d0044239_1751201.jpg


噴水があって、マイナスイオンも浴びられるし、森林浴、ハーブ浴、日光浴もできるし。
ベンチもあって、お弁当も食べられます。
木場公園に行ってみませんか〜?

秋の木場公園_d0044239_17532465.jpg


メイちゃん。ただいま〜。おや、どこかな?

秋の木場公園_d0044239_17535039.jpg


「おるちゅばんさせられたにゃ。ぷんちゅか」
出てきてよ〜。
by nakamurayuki | 2005-11-01 17:55 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
Commented by meitorin at 2005-11-01 19:11
うちの方でも菊祭り!
メイちゃんすねちゃいました?
それにしてもキレイなしっぽ♪
Commented by しまむら at 2005-11-01 22:58 x
へええ、木場公園てこんなに花やハーブが植えられているんですか。
バスで通ったときに気になってたんです。でもまだ未踏の地――っていうのは大げさですが、お天気がいい日にはほんと、お散歩によさそう。
Commented by nakamurayuki at 2005-11-02 19:41
菊まつり、というと、ちゃんと作った大輪の菊ですね。
木場公園のは、花屋でポット苗120円くらいで買えるようなものですが、愛情こめて育てられているのでしょう、とてもみごとにこんもりと茂っています。

みなさん、お弁当持って、おひるごはんを楽しんでました。わたしたちはうちでごはんを食べていったので、ちょっと残念。
ここはお花見もいいですよ。桜がきれい。