でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モロゾフの猫チーズケーキ

モロゾフの猫チーズケーキ_d0044239_20494694.jpg

 ハロウィンの猫ケーキ。
 今日は猫の日だから食べる〜。
 
モロゾフの猫チーズケーキ_d0044239_20494996.jpg

 にゃ〜。

 先週は虎ノ門病院、視神経専門眼科、MRIクリニックと忙しい一週間でしたが、今日はひさびさにのんびり仕事できました。
 そしてなぜか昨日から、とある魔法の禁書目録のアニメを見始めてしまいました。なんか、レールガンがおもしろい、と聞いたので、それじゃ見てみようと思ったら、まちがえてた(笑)。ま、いいや。おもしろいし。
インデックスかわいい。トーマ、イケメンだ。
by nakamurayuki | 2014-09-22 20:54 | 猫グッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by チヨのかあさん at 2014-09-22 21:12 x
猫ケーキ、かわいー!これ、全国のモロゾフで買えるのかな?探してみよう。食べるのもったいなさそうですね。
もうハロウィーンかぁ。早いもので今年ももうすぐ終わりですねぇ。
Commented by nakamurayuki at 2014-09-22 22:37
さくさく切ってしまいました(笑)。ハロウィン期間内にまた買いたいにゃー。
どうも、毎年、ハロウィン時期に売ってるようなので(ぐぐった)、どこでもあるんじゃないですかね? モロゾフ、お手頃価格だしおいしいし好きです〜。いま、ケーキって高いですよね〜。値上がりしたし、消費税もあがったし、ひとつ500円くらいするよ……気軽に買えない……