でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リンちゃんのガチャガチャ

リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_2233435.jpg

 昨日、ヨーカドーに買い出しに行った時に、ガチャガチャをためしてみました。
 リンちゃん、来い!
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_2233817.jpg

 1/5の確率、とはいえ、ダブりも考えると、10回くらいやるはめになったりするかしら、と思ってましたが、2回目でリンちゃん出た〜。
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_2234387.jpg

 おむかえ。
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_2234712.jpg

 かわいいね〜。

リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_2235246.jpg

 いっしょにいった妹は、
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_2235629.jpg

 猫すしのガチャガチャを
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_223594.jpg

 やってました。
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_224236.jpg

 単価が高いだけあって、かなりできがいい。

 しかし、あいつがガチャガチャをやるたびに、わたしのフィギュア部屋に猫が増えるのだが……
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_224569.jpg

 今度は、秋の夜長のパジャマパーティー、という設定で部屋を作ってみることにしました。
 時間ができたらそのうち。
 
リンちゃんのガチャガチャ_d0044239_224838.jpg

 ボディだけがいっぱいあるとちょっと怖いかも。
by nakamurayuki | 2014-10-02 22:10 | フィギュア | Trackback | Comments(2)
Commented by ナップ at 2014-10-04 13:01 x
おひさしぶりです。
私もたまにガチャガチャやります。
夏目友人帳にハマっていまして、出先で見つけると
思わずコインを投入してしまいます。
欲しいのが出ると嬉しいんですよね。
Commented by nakamurayuki at 2014-10-04 19:31
わたしが唯一プレイするギャンブルです(笑)。子供のころはお金がなかったので、けっこう贅沢な遊びでしたが、年をとると手ごろな遊びですよね〜。しかも、なかなか出来のいいフィギュアが手にはいるし。夏目友人帳のガチャガチャもよく見ますね〜。