でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスバウムクーヘン@クラブハリエ

クリスマスバウムクーヘン@クラブハリエ_d0044239_19582367.jpg

 今日は車椅子を一日押していました。
 足の指をやった日はごみ捨て場往復さえ怪しいくらいの激痛だったんですが、今日はちゃんと車椅子を押せるくらい踏ん張りがきいたので、思ったより重傷じゃなかったらしい。
 でも、うちに帰って指を見たら、親指と人差し指が真っ黒になっていて(笑)、実は2本、内出血していたといまごろ判明。親指も初日はつっぱってたのに、今日はちゃんと曲がるようになったので、やっぱり打撲傷がいちばん近い症状だったんでしょうねー。
 というわけで、骨とか関節は大丈夫だったみたいなので、大騒ぎしたわりには軽傷でした〜。

 まあ、痛いっちゃ痛いんだけど……
 
クリスマスバウムクーヘン@クラブハリエ_d0044239_19582771.jpg

 ひと休みは、いつものクラブハリエ。
 いまはクリスマス限定のセットメニューがあるということで、注文してみました。
 カップにバラの花びら!
 
クリスマスバウムクーヘン@クラブハリエ_d0044239_19583079.jpg

 そして、デコったミニバウムクーヘン!

 なんという乙女仕様。
 普通の焼きたてバウムを食べるつもりではいったら、とってもかわいいおやつに遭遇できたので、ラッキーでした。けっこううきうきしますね。
 わたしも乙女だったのか。
by nakamurayuki | 2014-12-17 20:22 | cafe | Trackback | Comments(0)