でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カニカニパニック リンちゃん

カニカニパニック リンちゃん_d0044239_20433289.jpg

 いつもは砂に埋まってるだけなんですが、今日は赤いのがちょろちょろ出てきて、リンちゃんの顔のまわりを歩き回ってました。
 レアイベントあるんだ、これ!
 
カニカニパニック リンちゃん_d0044239_20433787.jpg

 カニさんはどこかに行きました。
 
カニカニパニック リンちゃん_d0044239_20434528.jpg

 さて、明日はBUMPのライブ@横浜アリーナです。
 チケットとった時には、まさかこんな暑くなるとは思ってなかったよー。関東の夏をなめてたね。住人のくせに(笑)。でものど元過ぎると忘れちゃうのよねー、毎年。
 新幹線を使うと、乗り換えの運もありますが、家からちょうど1時間くらいで行けるので嬉しいです。夏になるまでは、横浜観光して、それからライブに行こう!なんて思ってましたが、観光はパス。
 暑いわ! 暑くて観光なんかしたら体力もたないわ!
 でも、新横浜に直接行っちゃったら、観光するところは特にないよ、と言われたので、まあいいか〜。
 横浜のおみやげってなんだろ。常温というか高温で持ち帰って腐らないやつ。
 今回は暑いから並ぶのもいやだし、グッズの評判も「コレクターなら!」という感じなので、前に買ったタオルとリストバンドを持っていくつもりです。
by nakamurayuki | 2015-08-03 20:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)