でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぺろっ

ぺろっ_d0044239_1736199.jpg


メイは眠いので「まろ眉」が出ています。

ぺろっ_d0044239_17364190.jpg


鼻に指を近づけると、ついかいでしまう猫。

ぺろっ_d0044239_1737143.jpg


「ママ、鼻に指、くっつけたでちゅね」
いや、あんたが勝手に・・

ぺろっ_d0044239_17381123.jpg


「お鼻をなめて、消毒するでちゅ」
失礼な。
by nakamurayuki | 2005-11-16 17:38 | | Trackback | Comments(4)
Commented by meitorin at 2005-11-16 19:54
ほんと、失礼なんですよ、うちのメイも!
私が撫でると即効毛繕い。。。ひどすぎます~(T-T)
Commented by nekomiki at 2005-11-16 23:28
ひどいな、メイちゃん(笑)
実家の猫どもも撫でた先からなめていきます(^^;
時に毛づくろいしてる時になでると、睨まれます(笑)
毛づくろいしてるところに頭を持っていくと、毛づくろいしてくれませんか~?
Commented by nekomiki at 2005-11-16 23:29
あ!今のコメントの「時に毛づくろい・・・」は「特に毛づくろい・・・」です(^^;;
Commented by nakamurayuki at 2005-11-17 11:01
やっぱり! どこの子も〜。
そんなにわしらの手はくさいのか〜。

そうそう、頭をなめて、びっくりしてますね。