でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おもちゃ

おもちゃ_d0044239_105276.jpg


新しいおもちゃを買ってみました。
しかし、メイはおもちゃの好き嫌いが激しいから、これは気にいるだろうか・・

おもちゃ_d0044239_10525864.jpg


とりあえず、まいてみました。

おもちゃ_d0044239_10533170.jpg


ノーリアクション。

おもちゃ_d0044239_1054484.jpg


くそ〜、写真を撮って(わたしが)遊べただけか〜。

と、思ったら、

おもちゃ_d0044239_11511889.jpg


すごいスピードでからまりだしました。

おもちゃ_d0044239_1151386.jpg


シャッターがおいつかない〜。

おもちゃ_d0044239_11515994.jpg


なんのスイッチがはいったんだ〜。

おもちゃ_d0044239_11522014.jpg


「つかれたにゃ」
by nakamurayuki | 2005-11-17 10:57 | | Trackback | Comments(5)
Commented by meitorin at 2005-11-17 17:11
ライチちゃんちとお揃いだぁ!!
全部まいちゃうところがゆきさんらしくてスキよ^^;
ねずみさんにトンネルに入られて燃えちゃいましたかー?
Commented by myamo32 at 2005-11-17 22:34
やっぱりそれぞれ反応が違うものなんですねえ。
ま、また頭に乗せられてるぅ…可愛いぃ…(><)
しかしまたなんで突然スイッチオンになっちゃったんでしょうか。
Commented by nakamurayuki at 2005-11-18 12:56
猫って、猫おもちゃに反応するとはかぎらないので、いままでに買ったおもちゃは半分くらい、ほぼ未使用でよそにゆずってしまいました。
むしろ段ボールとか、水引きとか、フィルムケースとか、そんなもののほうが喜ぶのはなぜ?

なんか、トンネルの上にのせておいたら、エアコンの風があたって羽がそよいでいたのに、反応したらしいです。
Commented by yayo_i0329 at 2005-11-19 17:23
あ!これウチもおそろいです。
何匹かは行方不明になり、何匹かは初子にシッポをむしられ、何匹かは目と鼻がなくなりました(^^;
メイしゃん、3枚目4枚目でムッと怒って、唐突にテンションが上がったのがよくわかる連続写真ですね。ぷぷ。
Commented by nakamurayuki at 2005-11-20 10:39
お。このおもちゃ、どこのお宅にもあるんですね〜。さすが初子さん。やっぱりおてんばちゃんだわ。