でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Project Diva X

Project Diva X_d0044239_20143227.jpg

 届いたー! 
 今日はいっぱい遊ぶんだー!
 ちゃんとvitaの充電もしたし!
 
Project Diva X_d0044239_20143696.jpg

 今日のお買い物。
 スマホのバッテリーを持っていなかったんですが、ついに買いました〜。

Project Diva X_d0044239_20144057.jpg

 お買い物その2。
 ギターの弦を張り替えるたびに、いちばん細い弦だけ失敗して、すでに2パック、細い弦だけがない状態になっているので、とうとうバラ売りでそれだけ買ってしまいました。なんか、いちばん細い弦を張るのって難しいですね〜。慣れなんでしょうが、3ヶ月に1回くらいしか替えないので(笑)、さっぱり慣れません。
 穴に弦を通すタイプだとやりやすいのかもしれないけど、わたしのテレキャスたんは、上の溝に弦の端を差し込むだけのタイプなので、するする抜けてきちゃうんですよね〜。なので、ほかの5本はさっさと取り替えられるのに、最後の1本だけ、5本全部取り替える以上の時間をかけて、毎回、ギターと格闘しています。
 
by nakamurayuki | 2016-03-24 20:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)