でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あっぷるぱい

あっぷるぱい_d0044239_1974545.jpg


りんごをいただきました。
なので、あっぷるぱいをつくりました。

あっぷるぱい_d0044239_1983619.jpg


は〜い、おいしそうな、あっぽーぱい!

あっぷるぱい_d0044239_199298.jpg


フィリングは起きちゃだめ〜。

あっぷるぱい_d0044239_1993479.jpg


パイシートをかぶせちゃう。

あっぷるぱい_d0044239_191039.jpg


わかった、わかった。とるってば。
by nakamurayuki | 2005-12-05 19:10 | | Trackback | Comments(8)
Commented by meitorin at 2005-12-05 19:25
でたー!また乗せたーーーー!!
たしかに見えますよ、あっぽーぱいに。
「なにすんだ」って顔のメイちゃんかわいいー。
いじめっこの気持ちが今ならわかる!
でも乗せてると結構暖かかったりして?
Commented by nekomiki at 2005-12-05 20:42
おいしそうなあっぽーぱいです♪
いやそうなメイちゃんがかわいい~!
Commented by Sonny at 2005-12-05 23:19 x
3枚目で、ようやく合点がゆきました、あっぽーぱい。中身がぎっしり詰まってておいしそうですね、あっぽーぱい。

最後の写真、メイちゃんのお目目がつぶらなだけに、よけいに涙を誘います……。
Commented by myamo32 at 2005-12-05 23:20
ぶっ…(大笑)
メイちゃんの毛色ならでは、ですねこれは。
しかしこのりんごもすごい…つるかめ…。
Commented by nakamurayuki at 2005-12-06 21:03
のせるの好き? メイはきらいにゃ。(だそうです)

おもいっきりいやそうな顔してるでしょ〜。

中身が詰まってるどころか、はみだしてま〜す。

そうそう、このりんご。もったいなくて食べられません。
Commented by ゆみたか at 2005-12-06 21:03 x
はじめまして~。
実はこちらのブログ、ずーっと密かに拝見しておりました。
ひっそり見守るメイちゃんファンのゆみたかと申しますぅ♪

ついにアップルパイで負けましたので、登場です。(なんのこっちゃ

見えます!アップルパイ!一枚目は一瞬騙されました!

メイちゃんの表情がめちゃ好きです。
でも、大人しいんだよね。小さなオモチャを頭に乗せてもじっとしてるなんて・・・うちの暴れん坊にもやってみたい・・。

優待株主の事も興味あります~。

これからはちゃんとカキコしますね♪
よろしくおねがいしまーす(^。^)
Commented by Sonny at 2005-12-06 23:54 x
今気づきました。カテゴリが〝猫〟じゃなくて〝おやつ〟になってる……。ナイスです。師匠は〝どS〟と見ましたが、どうでしょうか。
Commented by nakamurayuki at 2005-12-07 16:47
おうっ。はじめまして。なんか、あっぽーぱい、評判いいですね〜。
子猫ちゃんはだめですよ。じっとしてない。うちのも小さいころは無理でした。毎日毎日、わたしたちがいたずらしまくったので、忍耐を覚えたようです。

ほほほ。カテゴリ、気づきました? 
ま〜、猫を調教しちゃったんだから、〝どS〟かもしれませんね〜。