でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ペルソナ5

ペルソナ5_d0044239_2295826.jpg

 昨日から始めました。

 実はミクさんFTの追加パッケージのダウンロードがトラブルを起こしているのに巻き込まれて、うんたらかんたらやっている間に夜の11時になってしまったために(笑)、まだまだチュートリアル的なところしかやっていません。
 昨日の段階でのプレイ中の感想。

「イゴールがおっさんになっとる! 前の、絞め殺されているニワトリのようなイゴール、カムバーック!」

「あれ? なぜに悪魔?」

「渋谷駅、ダンジョンすぎるだろ! 銀座線の乗り換え方、わかんねーよっ!」

「うわ〜、変態だ、うわ〜、ピンクだ、うわ〜、ひくわ〜」

「ねこ! ねこ、かわええ!」

 このへんで終わりです(笑)。
 プレイ中の人は、わたしがどこをやってるかわかるじゃろ。

 さて、また始めよう!
 
by nakamurayuki | 2016-09-16 22:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)