でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ

蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_19585648.jpg

 18章。
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_1959072.jpg

 いろいろ考えましたが、この章の直後に、盗賊のフォルカが強制クラスチェンジしてしまうので、ここでレベルあげをすることにしました。
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_1959257.jpg

 なぜなら、盗賊が盗めるのは、自分よりも速さと力が下の相手だけなのです。
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_195956.jpg

 当然、ここまでろくに育てていなかったフォルカは泥棒として、微妙に役に立たなかったので、数々の貴重アイテムをとりこぼしてきました。
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_1959955.jpg

 だが、ここで育てまくって、たくさん盗みまくるぞ!
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_19591387.jpg

 とにかく慢性的に金欠なので、フォルカに働いてもらわなければ、貧乏が理由で詰んでしまいます。
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_19591647.jpg

 この章は、アーマーナイトやドラゴンがどかどか出てきますが、ナイフ一本でがしがし倒していけるくらいに成長しました。
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_19591948.jpg

 そして、ここでは一度別れたシノンさんが敵として出現するので、一応、仲間にするつもりでいたのですが、そのためにはアイクでとどめをささなければなりません。まあ、これはシノンさん勧誘の儀式だからノーカンでいこう、と思ったのですが
 
蒼炎の軌跡 ノーマル 使い捨てプレイ_d0044239_195925100.jpg

 ああああああ!

 アイク用の剣を持ってくるのを忘れてた!!!!!

 しかたがないので、シノンさんにはお亡くなりになっていただきました。
 すまん、シノンさん。
by nakamurayuki | 2017-02-27 20:06 | ゲーム | Trackback | Comments(0)