でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

笑顔

笑顔_d0044239_1359667.jpg


笑ってる?

笑顔_d0044239_13592527.jpg


「まぶちい」
by nakamurayuki | 2005-12-23 13:59 | | Trackback | Comments(8)
Commented by meitorin at 2005-12-23 16:49
しあわせなのねー、メイちゃん♪
Commented by S at 2005-12-24 09:04 x
人間みたい……。ほんとに、しあわせそうですね。口元がかわいいー。

↓のコメントで「S」 は、わたくしSonnyです。(すみません。いまさらの、痛恨のミス)
Commented by Sonny at 2005-12-24 09:07 x
たびたび、すみません。書き忘れました。

メリークリスマス! 楽しい日をお過ごしください。
Commented by nakamurayuki at 2005-12-24 11:35
はいはい。しあわせですよん。こんなにいいママがいるんだから。(うそにゃ〜。いっつもいじめられてるにゃ〜)

この口元を見るたび、パタリロを思い出します。
メリ〜クリスマス! 楽しい週末になりますように。
Commented by yayo_i0329 at 2005-12-24 19:11
パタリロぽいですよね、猫の口元。
というか、きっとパタリロの口元のモデルが猫なんだと思うわ。
手つきも猫だし。
メイちゃん、おひさまに被毛が透けてキラキラと素敵。
Commented by nakamurayuki at 2005-12-25 13:57
あっ。そういえば手つきも猫ですね。
やっぱり太陽光で撮ると、きれいに見えますね〜。
Commented by Sonny at 2005-12-25 21:37 x
そうか、メイちゃんがなぜかなつかしい猫ちゃんに思えてたのは、パタリロだったからなんですね。だーれがこーろした、くっくろーびん(しかも、振付き)
Commented by nakamurayuki at 2005-12-26 22:05
パタリロを全巻もっているわたし。
(でも、源氏物語とか西遊記は1巻で挫折)