でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日

お誕生日_d0044239_20455487.jpg

 今日は豊洲で4DXの美女と野獣を見てきました。
 
お誕生日_d0044239_20455746.jpg

 二回目(笑)。
 
お誕生日_d0044239_2046256.jpg

 映画というよりアトラクションみたいでおもしろい〜。
 しかし歌うまいですよね〜。吹き替え版は見てないけど。
 
お誕生日_d0044239_2046877.jpg

 豊洲からまっすぐ銀座に行って(近い)、まぐろとお花とケーキを買いました。
 
お誕生日_d0044239_20461239.jpg

 今日はメイちゃんのお誕生日です。
 
お誕生日_d0044239_20461389.jpg

 天気が不安定とは聞いていましたが、夕方くらいから降ると思っていたのに、
 
お誕生日_d0044239_20461539.jpg

 すでにお昼から降ったりやんだりしてました。
 
お誕生日_d0044239_20461740.jpg

 帰る時なんて、超ゲリラ豪雨だったよ……
 
お誕生日_d0044239_20462042.jpg

 それでも、メイちゃんが満足するように、本まぐろを調達してきましたよ。
 あと、ヒラメ。
 
 ……ヒラメ、食べさせたことあったかな……まあ、食べるだろ、出せば。
 
お誕生日_d0044239_20462143.jpg

 そしてケーキだ!
 体があったころは糖尿病で食べられなかったけど、いまなら食べられるはずだ!
 
お誕生日_d0044239_20462339.jpg

 ちょっと前に夢に出てきてくれたので、いっぱいモフっておきました。
 
by nakamurayuki | 2017-05-18 20:52 | メイちゃん | Trackback | Comments(0)