でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おリボン

おリボン_d0044239_22113486.jpg


ほらっ。かわいいね〜。

おリボン_d0044239_2212767.jpg


「ママ。メイつかれたにゃ」
もうちょっとおすまししてて〜。

おリボン_d0044239_2213828.jpg


「あ、ゴミにゃ」
by nakamurayuki | 2005-12-26 22:14 | | Trackback | Comments(4)
Commented by meitorin at 2005-12-27 00:07
これいいっ!すごくいい!!
似合ってる!毛色にぴったり!!
お顔が引き立ってとてもお上品ですわ。
プリンスからまたゴミチェック入りましたよ。
召使いさんお掃除しないと!!
Commented by nakamurayuki at 2005-12-27 19:31
なんか、そのへんに落ちてたリボンをてきと〜に妹が結んでみたらしい。
ひとむかし前なら、こんな写真は絶対に撮れませんでした。
入院でエリザベスカラーをつけて以来、ちょっとがまんできるようになりましたね。

しかし、この小姑、すぐにゴミを見つけやがる・・
Commented by Sonny at 2005-12-27 21:59 x
かわいい! ちょい上目遣いがメイちゃんのベスト・ショットですね。さっそく壁紙にしましたが、そんなコンピュータでCDを聴いていると、メイちゃんが歌っているようで。〝けーあれすうぃすぱ~ず〟って歌う猫は、けっこうシュールです。

あのアンテナみたいなの、エリザベスカラーというんですね。
Commented by nakamurayuki at 2005-12-28 19:23
なぜ、ワム?
そしてなぜ、くりすますそんぐではない?

この顔にはかるちゃーくらぶがにあうかもしれない。