でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピカチュウお買い物チュウ

ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13184531.jpg
 日本橋タカシマヤに、ポケモンセンターができて、こんなイベントをやってました。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13184754.jpg
 つい写真を撮ったり。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13185253.jpg
 はいってすぐのところにピカチュウが。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13185599.jpg
 実はこれは先週撮ったもので、この時には簡単に撮影できたんですが、昨日行ったら、この前にずらーっと、限定グッズ専用レジカウンターができていて、ついたてて囲まれて見えなくなっていました(笑)。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13215417.jpg
かわいい限定ショッパーに入れてくれました。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13215856.jpg
これは別の階の買い物ですが、やはり限定ショッパーに入れてくれました。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13220492.jpg
でも、ポケモンセンター二日目にして、もう無くなりかけらしい。おそるべしポケモン。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13220720.jpg
一回の限定グッズコーナーでは
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13220925.jpg
これと同じ柄のトートバッグを妹が買っていました。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13243627.jpg
普通にお買い物するつもりで、エレベーターで上にのぼったら、係員が立っていて、「ポケモンセンターはこちらで〜す」と言っていたので、うっかり連行されてしまいました。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13243978.jpg
これ、なんていったっけ……ポケGOに出てきた気が。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13244190.jpg
完全予約制なんですね。あれか。執事喫茶みたいなものか。
 
ピカチュウお買い物チュウ_d0044239_13244372.jpg
歩いてたらもらいました。かわいい。

中はぬいぐるみととか、雑貨とかいっぱいでした。ディズニーストアみたい。ポケモンだから、ディズニーと違って日本にお金が落ちるのはいいですね。
土日はピカチュウが高島屋の中でお買い物しているらしいです。混むだろうな〜。

by nakamurayuki | 2018-03-16 13:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)