でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リンちゃんhappy

リンちゃんhappy_d0044239_17513101.jpg
M胸ちゃんの方にはっぴを着せてあげました。
 
リンちゃんhappy_d0044239_17513764.jpg
今年はリンレン10周年なので、特別にふたりのグッズも多かったです。
 
リンちゃんhappy_d0044239_17513443.jpg
 これと同じ柄の、人間用のはっぴもあったんですが、公式物販が長蛇の列だったのと、「これを着る勇気がない」ので、買ってきませんでした。
 まあ、事前通販でリンちゃんだけの柄のはっぴは買ってあって、はおりものとして持っていったんですが、現地は蒸し暑くて、二日間、ただはっぴを持ち歩いていました。ちっ。ライブ会場は暑くても、企画展はエアコンがきいていると思ったんだけどな〜。
 うう……今回のライブで着なければ二度と着る機会はないだろうに……もったいない〜。

by nakamurayuki | 2018-09-05 18:00 | フィギュア | Trackback | Comments(0)