でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花見@日本橋

お花見@日本橋_d0044239_17175290.jpg
 これは昨日、日本橋にメガネを受け取りに行った時の写真です。
 
お花見@日本橋_d0044239_17175667.jpg
 さくら通りはこんな感じでした。まだ一日しかたってないので、今日もまだ満開ではないでしょう。
 
お花見@日本橋_d0044239_17175906.jpg
 それなりに咲いている木もありました。
 
お花見@日本橋_d0044239_17180658.jpg
 ソメイヨシノはわりと咲いていましたが、しだれ桜などは全然でした。
 
お花見@日本橋_d0044239_17180955.jpg
 週末が満開ですかね〜。
 
お花見@日本橋_d0044239_17181323.jpg
 雨が降らなければよいのだが。
 
お花見@日本橋_d0044239_17211221.jpg
 これはさくら通りでも、高島屋の横のあたりです。
 
お花見@日本橋_d0044239_17211554.jpg
 こちらの方が陽当たりがいいので、よく咲いていました。
 
お花見@日本橋_d0044239_17211831.jpg
 丸善側をのぞくと、ビルとビルの間なので、ちょっと遅いですね。
 
お花見@日本橋_d0044239_17212095.jpg
 今年も無事にお花見ができました。
 
お花見@日本橋_d0044239_17212256.jpg
 青空と桜の組み合わせで見られる年はラッキーだなーと思います。
 


by nakamurayuki | 2019-03-28 17:24 | お散歩 | Trackback | Comments(0)