でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

銀座三越ジョアンのはちみつパン2種類

銀座三越ジョアンのはちみつパン2種類_d0044239_192823100.jpg


ぶんぶんぶん。でっかいはちさん。

銀座三越ジョアンのはちみつパン2種類_d0044239_19285416.jpg


まあ。猫が小さく見えるわ。

銀座三越ジョアンのはちみつパン2種類_d0044239_19295269.jpg


「ん? そっちはなんにゃ?」

銀座三越ジョアンのはちみつパン2種類_d0044239_19303084.jpg


ちっちゃいみつばちとてんとうむしがとまってます。

銀座三越ジョアンのはちみつパン2種類_d0044239_1931525.jpg


「ママ、なんか、みつばちの羽とれてるし、生クリームぐちゃぐちゃ・・」
今日は荷物が多かったからな〜。

銀座三越ジョアンのはちみつパン2種類_d0044239_19324060.jpg


でも、激うまでした。おすすめ〜。また食べたい。
by nakamurayuki | 2006-03-20 19:33 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
Commented by nekomiki at 2006-03-20 22:43
きゃー!一枚目のみつばちさん、かわいいです(>○<)
てんとうむしさんのはうまそうです(笑)
Commented by nakamurayuki at 2006-03-21 17:30
正直、みつばちさんはかわいいだけでした(笑)。この、てんとうむしのようなパイのタイプのほうがおいしいです。
Commented by meitorin at 2006-03-21 23:42
あー。もう完全に脳が「おい森」になってる…
ミツバチにテントウムシと言われて「おい森」を連想してしまいました…
Commented by nakamurayuki at 2006-03-22 19:26
テントウムシいないよ〜。ミツバチは取ったけど。
いま、我が家の2階はラブリ〜な家具でピンク一色。
1階は床がむしろで壁がすだれ。真ん中にいろり、という、ここはダッシュ村か?というような、しぶ〜い作りになっています。