でじかめ日記

nakamurayk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きりっ!

きりっ!_d0044239_19484990.jpg


今日はりりしい。
by nakamurayuki | 2006-03-30 19:49 | | Trackback | Comments(4)
Commented by meitorin at 2006-03-31 08:49
あら。こんな写真用のポーズとれるのね!かっこいいぞぉ^^
Commented by nakamurayuki at 2006-03-31 19:58
そうそう。やればできる子なの。めったにやる気がおきないだけなの。
Commented by yayo_i0329 at 2006-04-01 17:14
メイちゃんってもっと毛足が長いと思ってました。
というか、もっとふっくらさんだと思ってた。スリムですねぇ。
こうやって引いて撮ってもらうと全体像がよくわかりますね。それにしてもおめめがおっきい!
Commented by nakamurayuki at 2006-04-01 20:18
スリム! は、はじめて言われた(涙)。
よかったねえ、メイちゃん。ダイエットの甲斐があったよ。
そうそう、眼はでかいんです。
毛足は長いはずなんですが・・もう冬毛がはえかわるからかな? 夏になると、たわしになります。